ねね♡男脳を沼らせる心理学

彼氏5人をメンヘラにさせた「元メンヘラ製造機」の私が、彼氏をゾッコンにさせるノウハウを詰め込んだブログです。

【3分で読める】ずっと求められる女になりたい…。H中のある言葉を意識することで沼らせ女性になれる秘訣を教えます

こんばんは!ねねです

 

大好きな彼との行為中

何を伝えたらいいのか?

と悩む女性は多いです

あるサイトによると

男がH中に言われたい言葉が

あるかどうかという質問に

 

143人中93人がある

と回答しています

そこで今回は

男が行為中

言われて嬉しい言葉3選

を紹介します!

この言葉を知ると

ずっと愛され彼女になり

求められ続けます

 

逆に知らなければ

Hがマンネリ化。

他の女性に目移りされます

男性が喜ぶ言葉を伝え

常に求められる彼女に♡

 

その言葉とは

①気持ちいい(感情)

②もっと(楽しむ心)

③おっきいね(褒める)

順番に説明すると

 

①気持ちいい

は感情を伝える!

恥ずかしいですが

男性は女性が感じる様子に

性的な魅力を感じやすいです

 

そのため気持ちいいの破壊力は

女性が思っている以上に効果的

 

②もっとは

Hを楽しむ様子を見せる!

もっと攻めて欲しい。

もっと激しくして。

と伝えると男性は喜びます

 

躊躇せず

もっとの一言を伝えましょう

 

③おっきいね

と褒めてあげる!

男性は大きいことが

誇りだと思うことが多め。

大きいね♡と褒めてあげて。

 

この3つの言葉を使い、

ずっと求められ彼女に♡

 

いかがでしたでしょうか?

①気持ちいい(感情)

②もっと(楽しむ)

③おっきいね(褒める)

1つでも大丈夫。言葉に出そう!

 

あなたの大好きな彼も

この言葉にメロメロになる事

間違いなし♡

この記事が役に立った方は

いいねやコメント

お願いします〜!

 

ねねより