ねね♡男脳を沼らせる心理学

彼氏5人をメンヘラにさせた「元メンヘラ製造機」の私が、彼氏をゾッコンにさせるノウハウを詰め込んだブログです。

デートの服装で彼を誘いたい女子大生必見♡色気のある女性が服装選びで意識しているたった一つの事とは?

こんばんは!ねねです

 

彼からHを誘われるために

色気のある服装がしたい!

けど何を着たら色気出るの?

と悩む女性は多くいます

そこで今回は

男性が思う

色気のある女性の服装

について紹介します!

 

この記事を読めば

 

色気を出すことで

彼氏をHな気分にさせ

求められることが増えます

逆に読まないと

色気のある服装が分からず

彼氏をHな気分にできず

求められる回数が減ります

彼をHな気分にさせる!

色気のある服装をしたい

と思う女性は要チェック。

 

男性が色気を感じる服装は

身体にフィットした服装

になります

20代男性向けの調査によれば

露出は下品に見える一方で

身体に合う服装が

セクシーに見える

 

という回答が多かったそう!

 

そのため色気のある女性は

肌の露出ではなく

身体のラインに合う服装で

セクシー感を出します

身体にフィットする服装で

タイトスカート

スキニー

ワンピース

などが挙げられます

また透け感のある服で

脱がせたらどうなる…?

と妄想させるのもGOOD

 

このように色気を出すため

露出を増やすのではなく

身体に合う服装

を選びましょう

 

いかがでしたでしょうか?

 

露出多めではなく

身体ラインを生かした

服装にすること

 

今日からあなたも

体のラインに合う服を選び

セクシーな姿を彼に…♡

 

これで沼らせること

間違いなしです!

この記事が役に立った方は

いいねやコメント

お願いします!

 

ねねより