ねね♡男脳を沼らせる心理学

彼氏5人をメンヘラにさせた「元メンヘラ製造機」の私が、彼氏をゾッコンにさせるノウハウを詰め込んだブログです。

彼氏に嫌われたくなくてNoと言えない…。でも男性から追われる女性はNoと言える人が多い!追われる女性のNoの伝え方を伝授します!

こんばんは!ねねです

 

彼氏にデートに誘われた

でもその日予定がある…

断ったら冷められるかな。

と不安がある女性も多いです

その特徴がある女性は

喧嘩の時も意見を言うと

嫌われるかもと思い

はっきりと伝えられません

 

そこで今回は

追われる女性の

Noの伝え方について

簡潔にご紹介していきます

 

伝え方を知れば、意見を

はっきり彼氏に伝えられ

その上、追われる恋愛が

できるでしょう

逆に読まなければ

いつまでも自分の意見を

彼氏に伝えられず

もやもやな日常が続きます

追われる女になるためにも

Noの伝え方を学びましょう

 

その伝え方とは

断るだけでなく

断る理由もつける

ことです。

「この日どう?」と回答に

「ごめん!無理」ではなく

「ごめん!その日は友達といる」

と詳細に伝えることが重要

 

これで嫌われることは

絶対にあり得ません。

 

なぜなら

彼氏からも

人間関係を大切にする

良い彼女だなと思われるから。

 

また男性心理の

狩猟本能を掻き立てます

これは相手を

何がなんでも手に入れたい!

と思う心理です

 

そのため

いつもYesマンになると

この狩猟本能は

掻き立てられません

 

追われる女性は

この狩猟本能を知っているため

Noと伝えられるのです

面と向かってNo!と言わず

理由を混ぜながら伝えると

彼の中であなたの好意が

下がることは無くなります

 

断りにくい性格の私が

理由をつけて話すと

自分の意見をしっかり

伝えられました!

 

そしていつもに増して

デートに誘われることが

増えました♡

いかがでしたでしょうか?

 

追われる女の

Noの伝え方は

断るだけでなく

断る理由もつけること

 

今日からあなたも

「〇〇で無理なんだ」

と断る理由を一言添えよう!

 

この記事が役に立った方は

いいねやコメント

お待ちしております!

 

ねねより