ねね♡男脳を沼らせる心理学

彼氏5人をメンヘラにさせた「元メンヘラ製造機」の私が、彼氏をゾッコンにさせるノウハウを詰め込んだブログです。

【3分で、あなたの想い叶えます】いつも追う恋愛している…。追われたい恋愛したい女性集まれ!たった一つの、男が本能で追いかける女性の特徴とは?

こんばんは!ねねです

 

好きな人に一生追われたい。

一生私だけを見てほしい。

と思ったことはありませんか?

その願い、叶えます。

この記事では

男が本能で追いかける女性の特徴

について3分でご紹介していきます

 

この記事を読めば

好きな彼から一生追われる恋ができ

愛されているという日常を

実感することができます

 

逆に読まなければ

一生追い続ける恋愛を経験し

大好きな彼から愛情を感じず

片思いのような辛い気持ちに。

このようにならない為にも

男が本能で追いかける女性の特徴

理解し日常的に意識しましょう!

 

その特徴とは

男性に尊敬される女性であること

理由は女性に対し尊敬する要素を感じると

男性の狩猟本能が働くからです

 

そしてこの狩猟本能は

男性よりもレベルが高い女性に向くのです

この本能を活かし

尊敬される女性になれば

大好きな彼から一生追われ

幸せな日常が手に入ります

 

でも具体的に何をすればいいの?

という答えである尊敬される女性の習性

についていくつか紹介していきます。

 

その習性とは

①夢、目標がある

②仕事や趣味が充実している

③他人には優しく自分には厳しい

などです

 

所謂

自立した女性ですね!

私も実際、夢に向けて走っている時は

大好きな彼から尊敬されたのと同時に

他の人の所に行ってしまいそうで心配

と言われ、追いかけられる恋愛を経験しました

 

いかがでしたでしょうか?

男性が一生追いかける女性の特徴として

男性から尊敬される女性であること

 

そしてその女性の習性とは

夢や目標などを持つ、

自立した女性であること

です!

 

あなたも夢を見つけることが難しくても

今日から読書などの趣味を見つけたりと

小さなことから積み重ね

自立した尊敬される女性になり

一生追われる恋愛をしましょう♡

この記事が役に立った

と思ったら

いいねやコメント

待ってます!

 

ねねより