ねね♡男脳を沼らせる心理学

彼氏5人をメンヘラにさせた「元メンヘラ製造機」の私が、彼氏をゾッコンにさせるノウハウを詰め込んだブログです。

【デートの服に悩む女子大生必見!】大好きな彼を沼らせることができるデート服とは?

こんばんは!ねねです

 

バイト終わりに会う時

遊園地デートに会う時など

大好きな彼と会う時

どの服にしようか迷いますよね

そこで今回はあなたを

もっと好きになって貰える

心理学を用いた

服装の決め方を紹介します!

この心理学を知っておくと

大好きな彼の好意を

より引き出せます

 

逆に知らなければ

大好きな彼の好意を

引き出せず

マンネリ化するかも。

大好きな彼の好意を

もっと引き出し

自分のものにしたければ

この心理学をマスターしよう!

 

その心理学とは

類似性の法則

です

例えば

初対面の人と会話する際

同じ出身地だと分かれば

なぜか親近感湧きますよね

 

このように人は

話しているうちに

相手と似ている所があると

好意を抱きやすいのです

この心理学を

ファッションに応用します!

 

例えば

ストリート系の服装が

好きな彼とデート行く時は

その系統に寄せたり

 

バイト帰りのダル着の彼と

夜会う時は

近所用で使う服装にしたりと

 

彼と同じ服装に寄せることで

自然と彼の好意を

引き出していきます

 

私も実際、彼の状況に応じ

服装を選ぶと

前よりも距離が縮まりました!

 

いかがでしたでしょうか?

彼が好きな系統の服がない方も

状況により服装を変える事から

初めてみましょう!

 

このように

類似性の法則を使い

自然に彼の好意を引き出し

より愛され彼女を目指そう!

この記事が役に立った方は

いいねやコメント

お待ちしてます!

 

ねねより