ねね♡男脳を沼らせる心理学

彼氏5人をメンヘラにさせた「元メンヘラ製造機」の私が、彼氏をゾッコンにさせるノウハウを詰め込んだブログです。

【3分で読める】彼氏のLINEが冷たくて、不安。けど文章でも愛情表現してほしい女子大生必見! 冷たく感じる理由と今後の対処法について

こんばんは!ねねです

 

なんだか最近彼氏からのLINEがそっけない。

もしかしたら冷められているかも…?

と不安を抱えていませんか?

 

この記事では

 

LINEから伝わる彼氏の冷たさの

原因や今後の対処法について

ご紹介していきます!

 

この記事を読めば、

 

彼氏の冷たいLINEで

落ち込む日々が無くなり

愛情で満たされる日々を

送ることができ嬉しい気持ち

が得られます。逆に読まなければ、

 

彼氏の冷たいLINEで落ち込み、

このまま冷められてしまうかも…と

不安になる日々を送り

悲しい気持ち

になり、このまま不安な日々が続きます。

 

3分程度でこの記事が読めますので、読んでくれると嬉しいです!

 

まず最初に

彼氏のLINEが冷たく感じる原因を簡潔にお伝えします。

その原因はズバリ、、

 

LINEを連絡手段の一つ

として考えている男性が多いから

です。

 

私も彼氏と付き合い始めて3ヶ月経ったぐらいの時、

あれ?こんなに冷たい人だっけ?と感じたことがあります。

 

この記事を読んでいる

あなたも同じ経験をしたことはないでしょうか?

 

冷たく感じるのは

LINEやデートを積み重ね女性をゲットした!

という安心からその後、

 

元の考え方である、連絡手段=LINEに戻っただけなのです。

 

 

原因分かっても、寂しく感じちゃう!

私だけ我慢しないといけないの?

私が付き合っていた頃も、そう思っていました。

 

ここからは

今日からでも簡単にできる対処法についてご紹介します。

その対処法はズバリ、、

 

定期的に自分から「好き」を

簡潔に文章で伝えること

 

です!

 

え?それだけ?でも面倒くさい女にならないの?

と思ったかもしれません。

 

もちろん1日に何回も送ると

「こいつ面倒くさいな」と思われてしまいます。

 

また、彼氏と連絡頻度を合わせて下さい。即レスはNGです!

この注意点を踏まえ、1週間に1回or2回送ってみてください。

 

彼氏も癒されること間違いないですし、

あなたのことを愛していればそれに対して

しっかり返答してくれるでしょう。

私も実際、この方法を試したところ、

 

いつもに増して文章での愛情表現が増え、

冷たいと感じなくなり

愛され女になりました!

 

いかがでしたでしょうか?

 

この記事を最後にまとめると、

 

彼氏のLINEが冷たく感じる原因は

連絡手段の一つとして考えているから。

 

愛情表現をしてもらい不安を解消したい方は

定期的に自分から「好き」を伝えること

です。

 

今日からあなたも注意点を守りながら「好き!」を伝えてみましょう!

 

この記事が役に立った!やいいなあと思った方は

イイね!コメント!待ってます

 

ねねより